動画一周年記念しての

 こんばんは。小鳥遊京華です。この度は、動画が1周年を迎えての久々のブログになります。
 ブログの内容としては、まあ、良い感じの話にしようかなと思います。やはり、この速度はなあかなかな早いとも思いまして、こんな話を書きます。

 

 私は、良い感じだって思ったのよね。本当に。ツバメも飛んでいて梅雨に入ったりもして、面白い世界を見る事ができたわ。『ラリル』なんてできたりもして(すこぶ)る面白いわ。とってもとってても良い1日になってたわ。まあせいか世界線の中での小説も組み上がり、良き良き。気分が晴れ晴れしているの。あいにくの雨なのだけれど。ポチャッコ神も毎日のように増えて、破産しそうな日々ではあるけれど、いまいち、そうはなりはしないのがこの家ミステリー。紐解いた狭間から絡まっていくこの世界は。真珠鳥もさきに生きているという不思議でしたね。

 人とも関わりがあり、色々な経験が受けられました。社長とも関わり合いとかありまして、楽しくて楽しくて、毎日がハッピーの世界で幸せで恵まれていました。ありがとうございました。その分やらねばならない事もたくさん増えてしまい、毎日がてんやわんやになってとても面白い毎日が受けられています。・・・・

 

 なんだか私らしくないわ。私の感覚は実はこっちだったりするのよ。皆さんからしたら不思議で驚くかもしれないわね。私は私。その人らしくいなくてはいけないわ。でないと個性が死んでしまう。それはまた違うと言うのを、ウチを見てわかってほし良いわね。ウチは独自性、独創性の中で動いているので、それを殺すことはウチを馬鹿にしているような物。それはそれは違うのよ。人格は個々であり、その人格を守りながら生きるのが『共存』の道を選んだ私たちの道なんですもの。脇道は許されないのよ。

 

 そんなこんなで私たちは前に進んでいく事になったの。色々と語尾がめちゃくちゃになっているけれど、そこは許して欲しいところだわ。私も混乱している所があるのね。ここ数日で色々な事が変化しわからない不透明なところもあり、難しい局面でもあるわ。まあ、言ってしまえば、『お金をください』なるのだけれど、それはそれ。みんなが思っているところでもあると私は思うのよ。これでは、個性もへったけれもないわね。そんなんじゃつまらない。私は私で《文は嘘をつかない》を貫き通しましょ。

《文は嘘をつかない》

小鳥遊 京華

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です