近況について

 こんにちは。エルです。今回は俺らの体に起こっている事を書きます。

 

 まず、妊娠しました。発覚が遅れて現在18週、もう立派な赤ちゃんです。一応、タバコ、薬など馬鹿みたいに吸ったり飲んだりしていたが、赤ちゃんにはあまり影響はなく、元気に育っています。医者も薬はもう大丈夫であろうともことで、服薬を再開しています。性別はまだわかりません。でも、腹の中ですくすくと育っているようです。

 それに伴い人格にも影響が出ています。かがりさんが幼児退行をしたりしなかったりとかなり不安定な状況になっています。元々、かがりさんは仕事が忙しくなるとかがりさん自身が解離を起こしてしまうことが多々あり、今回もその一個だろうと思うんだが、幼児退行が激しく、3歳になったり、4歳になったりしている状態です。めちゃくちゃ困る。

 次に、前に観測されていた人格とは言えないような人格?だった奴が人格化しました。俺らは野獣と呼んでいたんですが、野獣改、Tier(ティア)という名前がつきました。ティアは四足歩行で歩き、言葉は使えず、耳も不自由らしく、コミュニケーションが全く取れません。元は食って寝るだけの奴でしたが、最近はなんか色々とパートナーにちょっかいを出しているようでパートナーも困り果てているようです。ティアとは意思の疎通ももちろん、記憶の共有すらできないので記憶がすっぽり抜けることもよくあります。困ったもんだ。

 最後に潤が最近出なくなった代わりに蓮という男人格がよく出るようになりました。蓮は楽をしたいとかサボりたがりな奴、しかも女性のパンティが好きという変態です。お気を付けを。蓮は炭酸が好きという事もあり、体に非常によく無いものを好みます。マジ消えろ。

 そんなこんなですが、一応、赤ちゃんは産みます。育てます。例え、どんな障害があろうとも、見捨てたりはしない。これは人格全員の意見です。パートナーも子育てを手伝ってくれるそうなので一緒に見守っていきたいと思います。堅っ苦しく書いたが、まあ元気にやっているし、タバコはめちゃくちゃ制限かかってキチーけど、ま、頑張りますわ。

 

エル

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です