時間が無え

 パソコンを叩く音が聞こえる。最近、京華がいない。から俺が代筆。色々と忙しい俺たちだが、今日は休日。親友の仕事の音が聞こえて何だか、俺もしたくなった。DIDの俺達だが何だか事件が起こり過ぎててヘトヘトだ。ご飯を食う時間もなく寝る間もなく、休日だからか今日は少し寝れた。つってもフル二トラ飲んで寝たのだが、3時間の睡眠。鬼畜の省。腹は痛えし、そろそろ生理か?わっかんね。男の俺には全くわからん。訪看ともろくに会えてねえし、昨日は下痢だしもう嫌だ。

 

 昼職が遠いのもある。俺は社会人になりたかった。そこは無理だった訳で、また、かがりに迷惑をかけている。かがりは結構、快楽に弱い人格だから、俺がストッパーになるしか無いのだが、かがりはそれを跳ね返す。ストッパーの意味(笑)京華のようになりたかった訳事じゃないが痛いのは勘弁。タバコも吸えるし、俺的にはありがたい時間なのだが、その分、金の問題がある。困ったもんだ。病院には相方が何とかしてくれて、キチいいが、薬だけは貰えている。ここ2日で2キロも減った。まあ、それは良しとして、こんな生活してたら本当に死ねる。困っったもんだ。パソコンに触れるのも久々だ。

 

 人格は春がうるせえ。

 

 以上、俺ことエルがお送りしました。短え文だが、京華ほどのスペックがない俺にはまあまあかけたかな。

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です