俺の日常生活

 今日は初めてエルが書く。京華のブログなのに申し訳ない。

 彼氏さんが引っ越しをする様だ。仕方ないから俺も手伝う事にした。てか、パソコン使いずらいな。よくこんなので書けていたな。ほんと尊敬する。で、だ。とにかく彼氏さんとこ、服がやたら多い其れは其れは多い。仕方ないから全部畳んだんだが日課の床拭きができそうにない。俺は鬱もちなんで、動ける時間が限られてる。本来なら床拭きして、トイレ掃除してついでに風呂まで洗うんだが、今日は厳しい。ベッドから動きたくない。これは俺の傲慢か?違うな怠惰だ。仕方ねえで済ましちゃならんな。これ書き終えたらやる事にする。てか、後何を書いたらいいんだ?

 とりあえず、普段俺がしていることを書こうと思う。俺は普段、掃除だったり、薬の勉強だったりをしている訳だ。後は、たばこな。今も吸いたいから、ちと、吸ってくる。吸い終えたので再開。知識にはすこしはな自信あるぜ。元、ドラックストア店員舐めんなよ。ちなみに、自分が飲んでる薬以外にもちゃんと勉強はしてる。必要になるかもしれねえからな。自分が必要なものを調べとくのは今後、大事だろ。

 その他は他の人格の収納とかか?わかんね。ある意味無意識でやってるから知らね。まあ生活全般は俺なんだよな。ああ、たばこ吸てえ。とりあえず、また吸ってくる。一日に1箱ヘビースモーカーなのは自覚している方だと思う。いやーね、タバコがうますぎるんだわ。仕方なくね。あ、でも、俺、ヤニ厨じゃねぇからな!外では吸わんし!ヘビースモーカーだけどヤニ厨じゃねぇかんな!そこだけは勘違いしないでください。俺はヤニ厨ではない!

 って、俺はこんな感じなんだわ。タバコと掃除の人格なんだわ。てか、人格って言い方嫌なんだが、ここでは仕方ねえや。ここでは人格っていう事にする。後は、なんだ、わかんね。ここで終わりにすっか。再構成日記、怒り人格のエルが書かしてもらいました。てかさ、京華もっと頑張れよ。

エル

関連するかも知れない記事

俺の日常生活」への1件のフィードバック

  1. いいえ、2年後あなたは医療班になり、大好きなタバコを辞めることになるでしょう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です