かがり先生のお話し

 生きていくって大変。本当は死んだ方が楽だって思う事もある。でも生きなきゃ。じゃなきゃやりたいことやれないじゃん。あたしのやりたいことって何だろうって最近、思うことがあるのね。ほら、他の子はハーバリウムとか文とか色々やってるじゃん。なのにあたしはモノマネしか出来ない出来損ない。本当、自分が嫌になる。自分がないみたいで、どっからが自分でどっからが本音か、分からない。こんなネガティヴ思考じゃないんだけどなーあたしは。

 明るく生きるって相当難しくて、声のトーンとか、フリとか、真似るとか?そんなことしか出来ないから、あたしって何なんだろうって思ってきちゃうと、ほらくる、希死念慮。だから、京華ちゃんとかは凄いなって純粋に思うよ。今あたしができることって、所詮、人の真似だけだもん。あ、モノマネって言っても、芸能人とか、キャラクターじゃなくて、あれね、普通の人の真似ね。イタイから言いたくないんだけど、一日3リットル飲めるとか、開けた十六茶いっきとか、足を攣ったり、戻したりすることが出来ちゃったり、信号待ちの時にトランクルームの電話番号覚えちゃうとかのを、隠すって意味ね。これ一応、看護師さんに見せたことあるんだけれど、手に負えなかったらしいよ?こうなんか変な所を見せたかったわけじゃなくって、成り行き?みたいなもの。気にしないでwww

 まあ要はあたし変人ってことよ。はっきり言えばおかしい人。何度、先生に入院を勧められたか。いやぁ、解離って環境変わると悪化するじゃん。それを上手くね、利用してね。本当に悪化するから困るんだよね。あたしもなんか不安定になりがちかな。

 あーも、話すことないなー。生きるだっけ、題材。きしねんさんこんにちわー。ってぐらい。あたしには一応、大切にしている人がいて、今はその人のために生きてるって感じ。だから、生きるって大変なの。その人に好きでいて欲しいから、あたしは頑張る。弱々しいかもだけれど、変人だけれども、こんなあたしを好きになってくれたんだもん。頑張りたいじゃん。カウンセリングはあたしじゃなくて冷静な京華ちゃんが行くんだけど、本当はあたしに行けって言われてるんだよね。PTSDあたし持ってるから。ま、いつかは行くことになるんんんんだけどねー。

 以上

京華ちゃんに変わりましてかがりがお送りしました。どう?面白かったかな?

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です