作業療法士さん導入の話

 俺、聞いてねぇよ?

 つう事で、初めての作業療法士さんがいらした時、俺さぁ聞いてなくって、いつもの宗教の勧誘かと思ってさ、扉がちゃんしようとしたんよね。そしたら、訪問で来たって言われてよ。んな、心の準備とか、部屋の片付けとかしてねえよ!ってなってよ、まーじ、きちかったわ。

 来た時、俺、TikTokの動画撮ってて、着替えてたんよね。くっそ暑い中、長袖じゃねぇと、TikTokから意味無くバンされっから、仕方なーく、長袖来てたんよね。動画撮り終えて、まー、これから、編集すっか!って、洋服脱いだ時にいらしたんよ。がちゃんなら、半裸でもいいじゃん?だから、そのまま出たんだけどさ、そしたら、訪問だったわけ。困ったよね。連絡とか予定表とかなんも書いてなかったからさ、え、どゆうこと?ってなりながらも、かろうじて、上着て、対応したんだけど。

 まずね、困んのは、俺、基本、力でゴリ押しタイプだから、痛みとかみんなより分かりずらいってこと。だから、「かがりさんとかエルとかは痛いみたいですよ」って言われてもわかんねぇのよ。「どんな風に痛いですかね?」とか言われても、「あー、うん、少し痺れてますねぇ」ぐらいしか言えんのよ。

 そもそも、こんな事態になった原因ってのが、【飛び降り】の後遺症なんよね。そんで、足首が0°ぐらいしか曲がらんって話が出て、そっからなんよ。でもさぁ、踵は曲がりズラいけど、一応、立てるし、床からの立ち上がりも出来るわけですよ。自転車には乗れんし、走るのもぎこちないけど、出来るわけですよ。んで、俺は痛みが分かりにくいときた。もうね、俺、どーしたらいいの?状態。

 結局、痛みがツラいっていい始めのかがりさんに投げる事にしたわ。要は何がいいたいかって言うと、

お前ら情報共有して!あと予定ちゃんと教えて!

 ってこと。最初っから来んの知ってたらさ、半裸とかで出なかったし、ちゃんとかがりさんで対応出来たじゃん?俺じゃなくって良かったじゃん?なのにさ、情報共有出来てなかったから、こんな形で会うことになってしまったわけで。新しく決まったこと、決まる可能性のあること、ちゃんとメモ残しといてくんね?まーじ、きちいから。これから、よろしこね!では、じゅんじゅんでしたーアデュー笑。

 潤

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です