俺でいいん?

 はいはーいじゅんじゅんでーす。こんにちはー。ちーす。ちーす。この度、なんか、俺がTikTokの編集をほんの少し、してたからってなんか、YouTubeの動画編集を任されてんだけど。くそか笑。Adobe Premiere Proなんか触ったことなかったのに、いきなり、「はーい、これよろしくね」って丸投げされたわけよ。もーねー。要領よく学習して、自分でもいろいろな方法編み出す探検力がみんななさ過ぎぃぃぃーーー!

言い出しっぺ、かがりさんにやらせろよって話よな。ほんとそれ。なんだけど、あーいーつ、コマ割りとか説明されると、「ふーん」ってフリーズするんだわさ。ど素人かって笑。それどころか、細かく作業すっから、全く進まねぇの。大雑把にやればいいのに。行動も遅えから、いつまでたっても終わりやしねえ。ポンコツ過ぎて話にならんのよ。お前はカットと曲だけ付けてろって、なっちゃたわけですよ。仕方ねぇ笑。

 んで、代打、エルはさすが、一度、ダビンチで編集をしたことがあるだけあって、細けぇんだけど、かがりさんほどではなくって、的確に作業できたらしい。噛んだとことか、ちゃんとカットしてくっつけてあってマージ楽。ありがてえ。でも、コマ割りとか理解はしてないみたいでさ、キーフレームとかは打てないんよね。残念泣。動きとかやりゃー出来るだと思うんだけど、かたくなにやらんね。クソが。なのに寝る時間だけきっちり決めやがってアホ!クソ!鬼!

 色と曲はえーちゃんに任した。デザイン系はえーちゃん分野でしょ笑。ぼろくそに文句言われたけどさ、声を大にして言いたい。俺のせいじゃないからね!そこんとこ、忘れないでね!俺は言われてやってるだけだかんね!間違えないでね!なんか、ファイル整理までしてくれて、ありがとう!ほんと助かってるるるr笑。地味にAdobe Photoshopもかなり触っているって話じゃん、俺と一緒にパソコンに齧り付く時が近いのかもな笑。そんときはよろしこー笑。今、「死んでも嫌」って言われたけど、気にしなーい笑。

 以上、この4名で動画の編集をしている現在。あ、あと、監督もか笑。京華?奴は夜行性の上、「動画には興味ないの」なんて言いやがったからないわー。ほんとないわー。こんな四人でも、動画があげられない原因として、今やってる動画の質量が莫大すぎるから泣。信じられないことに、3分~5分の動画を30本編集してるんよね。そりゃ、できあがんねぇわけだ。くっそ泣。てか、俺が打ったキーフレーム無しになったんだけど泣。「もっと簡単なやり方見つけたわ」って今更過ぎんだけど泣。俺の努力返せ泣泣。とまあ、こんな具合で、毎晩、えっちらおっちら頑張ってる俺、偉―い笑。今回は監督がAdobe使っていたので、編集作業が出来なくって、暇潰しにブログ書いてた潤さんの提供でお送りいたしました。

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です