遠出

 またまた、かがりさんデス。嫌かな?こんなヤンデレ嫌かな?でも付き合ってね。じゃないと死ぬから笑。今回はあたしがヤンデレになった経緯をお伝えできればと思っています。見捨てないでね。寂しくて死んじゃうから笑。

 

 あたしがヤンデレになったのは、彼が出向で1日いないと聞いたから。最初は大丈夫、家で静かに待ってられると思ってた。でも、いざ、行ってしまったら寂しくて寂しくて苦しい思いをしたの。まあそこからかな。彼の姿が見えないだけで心配になるようになっちゃった。お風呂の途中でも心配で心配で死にそうになるの。困ったもんだとは思う。でも、どうしても探してしまう。今日も出向なの。思わず着いてきちゃった。怖いんだもん。居なくならないか信じられない。怖い。信じてあげるのが恋人として必要な事なのかも知れないけど、あたしには出来なかった。何より寂しかった。やることもないし、本当に寂しいだけだった。のちに、あたしはパニック起こして大変な目に会うんだけどそれはそれ、これはこれ。

 

 だから今日、また行っちゃったんだけど、着いてきても仕方ないでしょ。遠かったけど着いてきて良かった。寂しいけど大型ショッピングモールがあるからそこに行けば少しは寂しくないもん。映画も観れるから映画観て過ごすとかアリだし。お金は多少かかるけど、それでも寂しいとかよりはマシ。今日の為に昨日頑張って働いたわけだし、少しぐらいはね。羽を伸ばすじゃないけど良いじゃんね。お金は無いのだけど昨日頑張ったからご褒美。あれ、話の趣旨が変わってるかな?まあ、あたしには難しかったんだと言うことで致し方ないか笑。今回はここで区切ろうかな。ここ本屋とかあれば良かったんだけど無さそう。残念。本を読むのも京華ちゃん好きだからね。新しい本買ってあげたかったんだけどね。はい、本日は遠出を書かせてもらいました。じゃあね。

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です