怖い

 今回はかがり先生の日記です笑。実は先日まで入院してました。学のないあたしなんてすぐに捨てられちゃうんだろうな。向こうでね、学のあって4ヶ国語を話せて医者の子に会ったの。仲良くなれたけど、怖い。彼氏を取られそうで。こんなこと言ったらその子に悪いけどかなりあたしって性格悪いんだろうな。友達をそんな風に見ちゃうなんて。でもあたしの彼氏を取られそうで本当に怖いの。あたしはその子を裏切ったりなんか出来ない。その子凄くいい人だから。だから、本気でその子を助けたいと思っているし、実際、助けるよ。できる範囲は限られているけど。でも、怖いの。彼氏取られたら、あたし、生きていけなくなっちゃう。急に不安になっちゃった。怖いんだもん。書かないと不安で潰されそうなぐらい。あたしには、家事とか出来ないし、能力ないし、学ないし、可愛くないし。怖い。でももしそんな事になったら、エル君が許さないよね。

 

 最近、解離障壁が強くなってるみたいで話が上手く出来ないの。時間も飛び飛びでそれも怖いのに繋がってるのかも知れない。あたし、一人ぼっち。みんなと話したいし、彼氏とも上手くやっていきたい。これはあたしのわがまま?こんな障害負っちゃのが悪いの?なら、もういらないから、この不安をなんとか取ってほしい。でも、エル君に頼ってる時点でまだまだなんだろうな。怖い。この不安を薬とかで取れたらいいのに。そんな都合のいい薬なんてないか。そろそろ、仕事の時間だ。今日も頑張る。明日は激務だから今日もそこそこ入ってくれるといいな。

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です