時間に追われながらもチートのおかげで楽もしている件

 朝、エル君がガミガミ言いながらお風呂に入り、春がロクシタンのボディークリーム、保湿なんかをして、服は私が決める。なーんてルーティンが出来つつあるんだけど、これがね、朝の6時な訳。早くね!?ちな、朝の5時までお仕事してます笑。完全にヤバいよねwww生きていけるんかね?この体。睡眠と食事がないwwwマジヤバでしょwこんな生活してたら死んじゃうwwいくらあたし達がびっくり人間でもこれはあかん。マジで。わりかし本気で。て、事であたしは自己判断で今日の仕事を早めに切り上げましたとさ。リンツ行きてえええ!!まあ良いんだわ。休みが欲しいですまる。

 

 春が来てから私はすっかり美容系統はやらなくなったなぁ。そこは楽になった気がする。食事はしないし、後は、あたしの仕事ぐらいかな。あたししてることって本当に少なくなった気がする。春が好きにしてくれているからあたし的には楽にはなったよ。仕事は大変だけれど笑笑。春は古参とかじゃないんだけど、てか新人さんかな。でもやりたいことがハッキリしてるから、わかりやすくて良いのよ。他の新人の子らは死にたがりだったり、物騒な子が多くて困るわぁ。仕方ないんだけどね。人格なんてこんなもんでしょと考えることやめたwエル君が頑張ってくれるからあたしは仕事と服のことだけ考えれば良いみたいなね。

 

 さっきも仕事だったけど、ちょーぜつ楽だったよ。ありがたやwwお金が入って来るるる!他の子はどうだか知らないけど、あたしはこの仕事、結構楽で良いんだよね。自宅待機なのも助かる。車移動だし、多分あたしにはこの仕事向いてんだろうなぁ。楽ですぐ終わる仕事。まあ、毎日ニュースを見てとかの情報は仕入れとかないと、ダメだけど、ウチにはにわさんって何でも記録していてくれる人が居るからさ。情報とか一回見ればOKなのよ。ここも楽ポイントだよね。マジ、チートww

 

 さて、グダグダ書いてたけど今日のところはここまで。以上かがり先生がお送りしましたとさ。

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です