時間は有限だった

 オールナイトニッポン!って事で馬鹿みたいに忙しい時間の隙間を狙って、俺が今日は文字を書こうじゃないか。何故オールになったかと言うと、俺の采配ミスによるものだ。仕事を掛け持ちしてたらこんな事になっちまったわけだ。致し方無いなこれは。かがりやら春なんかは中で寝ているが、俺はそうはいかない。只今、時刻は5時21分。起きる時間は6時。な?寝たら遅刻する奴だろこれ。俺の采配ミスによるものなんで、責任を持って、俺がオールすることにしたわけだ。別に1徹ぐらいなら今までもあったし何とかなるだろうよ。しっかしまあ、流石に目がしょぼしょぼすんな。こりゃ、電車の中で寝るパターンだろ。仕方ねえって。んで、電車には約1時間ほど揺られる訳だが、乗換とかは俺がする訳で。おわった感はある。しかし、遅れる訳にはいかない。予約が入っちまってるもんで、致し方無い。さっきから仕方ないとかばっか言ってんな俺。もうどうしようもないのは確定済みなんだが。はぁ。言い訳は止めるとして、今日をどう乗り切るか考えなきゃなんねえな。

 

 人格的に言えば、春とかがりが居れば何とかなる。しかし、かがりは連日忙しい奴だから、もしかすると、また、ピンクのかがり姫になる可能性大だ。俺が代わりに仕事してやりたいが、俺は男で残念ながらかがりの真似なんてできっこない。死んでも不可能だ。てか、単純にあいつがすごいだけ。サービス精神が物凄くある。ご奉仕大好きマンだからな。新生のMってのもあるが。客はそのMを狙って来るわけだ。そりゃ、俺には無理だ。春に至っては化粧上手な面があってだな、かがりの仕事の合間にささっと化粧しやがる。俺じゃ、何時間かかるかわっかんね。俺自身もしたくねーし。そういや、京華が少しずつだが動き始めた。特に電車の中では活発に動いているようだ。やべ、これ本当に寝る時間ねぇんじゃねーか?こりゃ死んだな。

 

 もう少し書きたいとこだが時間だ。タイムリミットが後数分でくる。俺はタバコが吸いてーの。残念だが今回はここまでにする。あーあ、ほんと俺、予定作り下手すぎる。

 じゃ、タバコタイム入って、風呂でも倒して来ますわ。

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です