投稿者: エル@再構成日記
フラッシュバックについては皆さんご存じだと思うので、省略する。では、フラッシュバックになったときのことを書いていこうと思う。
いつも通り、俺は医者では無いので注意して欲しい。
おなじみエルが今回も考察を書いていく。文句だらけになってたらすまん。⚠︎俺は医者ではないので注意。しかし解離性同一性障害の当事者である事には変わりないので当事者としての意見を書く。
本日は俺、エルが、発達障害と解離性障害の相互関係について考察したいと思います。前に同じような物を上げたが、ちと、お粗末だったので、再度、書き直すことにした。
⚠︎これはあくまで、俺の考察でしかなく、医者でも、臨床心理士でもないのでそこは注意してほしい。
本日は考察ではなく、この体に今生じている身体障害についてどうするかをエルが書いていく。
もしかしたら解離性障害を患っている方にはなるかもしれない事柄なので、できるだけ共有したいと思う。
