今後の再構成日記のXアカウントについて

 こんにちは。本日は今、放置されている𝕏のアカウントについて書いていきます。

 今、𝕏の再構成日記のアカウントは完全に放置されています。もったいないねぇ。

 理由は色々ありますが、一番は”使いにくくなった”ことです。広告やら、おすすめが多くて見にくい、整理しきれないとのことで、今はBlueskyに居ます。

 使用していたときは多くの(って言ってもすごく多いわけじゃ無いけど笑)人との交流があった場所です。消しても良かったのですが、歴史もある程度あり、また、再構成日記公式の𝕏と言うこともあり、消すに消せませんでした。そこで、みんなと話し合った結果、再構成日記のアカウントはお知らせ専用アカウントにします。

 あたしたちはYouTubeだったり、TikTokだったり、ブログだったり、サイト運営だったり、何かとネットで発信していることが多いです。そのため、TikTok見てくれてる人、登録者全然居ないけどYouTube見てくれる人、来てるのか分からないけど、ブログ見てくれている方への総合お知らせアカウントが前々から欲しいと思っていました。

 今回、放置され尽くしている𝕏アカウントをせっかくなので再利用します。
 ぶっちゃけ、また作るのめんどい。そんなこともあったりなかったり。𝕏から友達になりYouTubeやTikTokを見てくれている人も居たので、このまま、総合お知らせアカウントにします。よろしくね笑。

 話は変わって、今後ですが、たぶん、サイト2つ目を作成するかもです。多いよ笑。

 これは、買い始めたウーパールーパーの記録&一人運用(再構成日記は夫が主だった)の練習サイトです。

 最近PCのことを勉強してまして、その振り返りもかねてやってみっかなっと。そんな感じでいつできるかわかんないHPを作成します。たぶん。いつか。うん。

 ウーパールーパーの記録は別ブログにて運用しますので、再構成日記は“あくまでも”闘病アカウントです。日頃のこと、エルくんの病状考察、堕姫のルピシア系、あやめちゃんの手話、えーちゃんのハーバリウム、京華ちゃんの誌など、その他謎い動画やブログ記事。それぞれの特徴や趣味を生かして今後もやっていきます。

 今回はアカウントについて書かせていただきました。今後も再構成日記、よろしくお願いします。

再構成日記 現主人格 かがり

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です