生きていくって辛い

 こんにちは。かがりさんです。今、凄くBLUEでまーじ希死念慮さんこんにちは状態です。就活の為、髪を黒く染めたんだけど、肝心の証明写真が撮れてない。困った。

 最近は泣いたりする事が少なくなったんだけど、その代わり、自傷したい気持ちがめっちゃある。今は奈都妃出したら一発でやられるってわかってるから、簡単に交代出来ない。怖いよ。でも、1回、あたしでガッツリやったら楽になるのかな?そんな事ないか。逃げだもん。逃げたくはないね。

 今、携帯を落としたら、画面にヒビ入っちゃった。まぁ、今の気持ちってこんな感じなのかも。家事が上手く出来てない。ご飯も用意出来てない。お洗濯もなーんにもやってない。やりたくない。考えると頭の中、変になるから、考えたくない。毎日、機械的な感情で、決まったこと以外しなくていいなら楽なのにね。

 買い物も最近行ってないな。料理はしてないって言っても多少はやってるからどんどん食べれる野菜とか肉、魚が無くなっていく。最終的にはなーんも食べる物無くなっちゃうのかな。

 餓死ってやっぱり辛いよね。そうだよね。度胸ないあたしが出来るわけないね。分かってた。分かってるけど、そんだけしんどいってのも分かって欲しい。理解なんて求めたって意味無いのは分かってるけど、それでも、気付いてほしい。助けて。こんなところで文字にしたって誰も見てないのにね。助けてなんてくれないのにね。分かってるよ?分かってる。

 心がいっぱいいっぱいなんだと思う。

 夫さんは凄く優しい。なんにも出来てないあたしを怒ったり、怒鳴ったり、文句言ったりなんてしない。無理ならしなくていいよ。なんて言ってくれる。

 でもね。あたしの無理ってなんだろう?怠けてるだけ。通常の主婦はやってる。あたしは甘いだけなんだろう。もっと、もっと出来るはず。なんで、やらないんだろう?やること出来るなら、自傷も良いかな。

 ダメダメ。また逃げようとした。病気になりたいだけ病が出てる。自分を律さないと。しっかりしなさいかがり。周りが悲しむ事はもう、したくない。する時は絶対に死ねるって確証がある時だけだ。絶対に自殺出来るって分かってる時だけ、1度だけ、周りを悲しませよう。その時はあたしらはもう居ないけどね。

 夜、寝れない事が多くなった。食事をしない事が増えた。寝てないけど、ベッドから立ち上がらない事が増えた。1日1食になりつつある。

 今日はバニラモナカジャンボを食べた。だから、もうなんにも食べなくってもいい。体重はキープしてる。痩せてるって感じじゃない。てか、一般からしたら、太ってるの分類になる。これを機に痩せてもらおう。丁度いいダイエットだ。

 かがり

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です