あくまで単純な事

 やらねばならない事をやるだけの簡単な作業。しかし、それにはやる気とかの気持ちに、動くという動作が必要になる。ましてや続けるなんて、根気がとことん必要になってくるわ。そんな根気。

 私達には備わって無いものだからすぐにだらけてしまう。月に2回の動画のUPですら、ままならない。やらなきゃと言う気持ちだけが先行して辛くなり、逃げるように他の誰かに変わる。これだから逃げ癖のある人は良く無いのよね。

 ただ、日々の積み重ねで成り立つものがあることも確か。1年、1年でいいから、しっかり定期的にやりたいことをやり遂げて欲しいわ。動画にTikTok、ブログ。サイトの編集と、やることはいっぱいだけれどそれを管理していかなきゃダメね。予定表は必要だわ。先日、潤が書き残した文。シフトを作った件。あれはよかったわ。やる事が明確化されてて、なぁなぁにならない。こうゆう、やる事リストが今の私達には必要ね。だから、無駄とは言わず、また作って欲しいわ。シフト表。

 しかし、残念な事に私達はこのシフト表通りに交代できるわけでは無い。そこは理解しておいてね。だから、シフト表通りにできないなら、その作業ができる他の人格がバックアップするようにしなければね。

 動画の編集が潤しかできないわけでは無い。細かいところは出来ないかもしれないけれど、他のことができる人格がいるかもしれない。ブログだって、私だけではなく、エル君、かがりちゃん、その他の子達もかけるでしょ?その子達がしっかり回していけばできるはずだわ。TikTokも、あやめちゃん以外にも堕姫なんかもできると思うわ。

 だから、しっかりなさい。逃げてもやる事はあるのよ。今月の23日に色彩検定がひかえている。勉強はしなくてはならないわ。出来てないから落ちるなんてもったいない事はしないでね。全員で受かるのよ。1万円出してるのだから、当日、誰が出ても答えられるようにしなくてはいけないわ。気を引き締めていくわよ。

 6月の初めてのブログがこのようなものになった理由は、弛んでいる気持ちを引き締めていきたいから。動画、TikTok、ブログ。余裕がある時になんて考えていたらいつまで経っても出来ない。だからこそ、しっかり予定を立てて動かなくてはね。手始めに、このブログを上げるところから始めましょう。全員が全員、しっかりと前を向く事。それが大事よ。

京華

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です