ロクシタンの新作ですぅぅぅぅぅぅ!!!

こんにちは!春ですぅう。いつもお世話になっていますぅ。ありがとうございますうう。今回はロクシタンの新作を今夜試したいと思うので、このブログを書いていますぅ。ですが最近、うちの内界はアレに荒れていまして、残念なことに中々、春が出る時間が少なくなってしまっています。仕方ないことですが、悲しくて悲しくて、今日のお昼をいちごのゴロぐらにしてしまいました笑。

 最近の内界は2つに分離してしまいまして、1つは春達がいる内界。もう1つはぽん率いる自由の国、第2内界になってしまってます。統括さんの指示の元、最近は第2内界をメインに出すことにしていました。第2内界はまだ不安定だからとのことです。仕方ありませんねぇ。だから、春はなかなかバスタイムを満喫出来なくなってしまいました泣。おかげで去年の新作、梨とローズの香りをまだ体験出来ていません。ですが、ロクシタンは待ってはくれないのです。その後、アールグレイの新作を出し、(もちろん購入済みですぅ)その後に、お茶の香りの新作を出しています。もう残りわずかとの情報が入っていますが、春は、出た初日に購入済みですぅ。もちろん香りチェックしてからの購入ですぅ。幸せすぎすぅぅぅぅ!!こうして我が家にはロクシタンの新作が集まっているにも関わらず、使えてないもったいない現象が起きています。悲しい泣。

 ですから、今夜は春頑張って、梨とローズから試していきたいと考えているところなのです。ああ早く夜にならないかなと春は思うのでした。梨とローズはこの近辺には無くクリスマスプレゼントとして、彼氏さんがわざわざ遠くまで買ってきてくれた物なのでとてもとても嬉しいのです!

 では、この辺で春のロクシタンブログは終わりにしようと思います。使ったら、Twitterやこのブログに掲載しますので、しばし、お待ちを!!!

 

春でした♪

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です