シフトを作った件

 はーい、こんちはー。じゅんじゅんでーす。何とか3ヶ月ぐらい?連続で動画をupできて本当、マジ最高な俺でーす。わーい。なんちて。

 動画の編集作業もあらかた自分で出来るようになって、カットや文字の配色等々の編集は別に任せる事にしやした。まぁ、今後の人員育成みたいなもんよ。分担した方が、俺が出れない時とかも出来んじゃん?俺も楽してえし。つーことで、色にカットをえーちゃんに配色をよろしくお願いして担当として任した。

 んで、そうなったらさー、誰がどの時間に何をするって予定表が必要になってさ。仕方ねーからシフトを作ったった。

 目的としては、

  • 全体の確認
    • 一括で分かる俺らの予定表と、その日の全体の動きの確認
  • 見える化
    • 動画編集に割ける時間と、その編集作業の期限
  • 時間の確保
    • 撮影日とその日に向けて、台本作り時間の確保
  • 予定と内容の理解
    • TikTokの撮影予定、撮影題材、担当の人格が出ること
    • そのTiktokの公開日の設定
  • ブログ執筆
    • 執筆日と公開日
  • サイトの最新情報の更新

 と、まぁ、だいたいの再構成日記サイト運用に必要なパソコンの時間を設定した訳だが、残念な事を書くと、誰もこのシフト通りに動いちゃくんねぇ!

 まぁまぁまぁ、そりゃぁ、思った通りに交代なんて出来ねぇよ。そりゃぁわかってたよ。だからってスルーとかって酷くねぇ?粗方の締め日やら公開日とか書いてあんだろ?それぐらい活用してくれや。

 って事で一ヶ月頑張ったわけだが。結局、うまくいかなかったなぁ。イレギュラーが入りまくって全然上手くいかねぇの。ただ、京華は予定表としては良いって言ってくれたから、今後も作るようにしようかねぇ。メリハリって言ってたなぁ。んーうん。難しいわ。

 しかーし、必要としてくれる奴がいるなら、頑張っちゃう俺様。手始めに、6月のやる事リスト?工程表みたいなの作っておくか!!また、PCと睨めっこが、始まるなぁ。でもそれが楽しい笑。俺はPCが大好きだかんな!よっしゃ、やるかー!んでも、作ったらちゃんとこの通りに動けるようにしといてね!笑。

 潤

関連するかも知れない記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です